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犬服・ドッグウェア通販monchéri(モンシェリ)

よくある質問

まずは以下のよくある質問をご確認ください。 該当する項目がない場合はページ最下部にあるお問い合わせフォームボタンをクリックして、お問い合わせフォームページへお進みください。

Q.商品はいつ届きますか

お届けまでにかかる日数はご注文時期により異なります。
【通常商品】
2-3営業日での発送となります。繁忙期は3-4営業日で発送となります。
【予約商品】商品ページに記載
商品発送後は発送完了メールのヤマト運輸お問合番号を記載しております。発送状況に関しましてはヤマト運輸よりご確認くださいますようお願いいたします。

Q.カートの商品が消えた

注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。 ご購入手続き中に商品が売り切れとなることがございますのでご了承ください。 ※新作販売時等オーダーが殺到する場合頻繁に発生致します。

Q.間違えて注文(サイズ、カラー、数量)

発送当日の12時(土日祝日は除く)まででございましたら対応可能でございますので、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。 しかしながら新作販売直後などオーダーが殺到している際は、特定のご注文の発送手配を止めることができかねてしまう為、商品お受け取り後にご返品希望のご連絡をお問い合わせフォームよりお願いいたします。(お客様都合の返品となります為、誠に恐れ入りますが送料はお客様負担となります事あらかじめご了承下さいませ) ※商品出荷前に事前に変更のお問い合わせが無い場合、ご到着後のサイズ・カラー・数量間違いによるご返品は承っておりませんので、ご注文確認メールおよび購入履歴をご確認頂き間違いがないかどうかご確認頂けますようよろしくお願い致します。

Q.注文完了メールが届かない

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。 Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。 注文完了メールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。 またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象もあると確認しております。 Hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。 それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。
携帯キャリアメール「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@moncheri.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。 設定されていない場合、購入完了通知メールや再入荷お知らせ通知など各種通知メールを受信できないためご注意ください。

Q.再入荷お知らせメールが届かない

再販売・ご購入をお約束するものではございません。 ご希望の商品が再入荷しないまま販売が終了する場合がございます。 その場合はメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。

Q.再入荷日が知りたい

再入荷日に関しまして個別にお問合せ頂きましてもご回答することが出来かねます。 再入荷お知らせメールをご登録ください。 再入荷お知らせメールは、ご希望の商品が規定数再入荷した際に、自動的に配信致します。 再入荷お知らせメールをご登録頂いたお客様全員がご購入頂けるというわけではございません。 販売通知後すぐに売切れとなる可能性もございます。 また、ご希望の商品が再入荷しないまま販売が終了する場合がございます。 その場合はメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。

Q.複数オーダーまとめたい

注文完了後の複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。 あらかじめご了承ください。

Q.予約商品の出荷時期

商品ページに記載したお日にちが目安となっております。 ※入荷からは3-4営業日程で出荷予定となります。 予約商品の注文時の以下注意事項を必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。

■注意事項
・通常商品と一緒にご購入された場合は、予約商品入荷後に一緒に発送となります。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・予約商品はご注文のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。
・万全を期していますが、稀に予定数量を入荷できない場合もございます。その場合は誠に申し訳ございませんがキャンセル手続きとさせて頂きます。
・通常商品と一緒に購入された場合、予約商品をキャンセルして先に通常商品をお送りする対応は出来かねますのであらかじめご了承下さい。

Q.予約商品と通常販売を一緒に送ってほしい

通常商品と一緒にご購入された場合は、予約商品入荷後に一緒に発送となります。

Q.お問い合わせメールの返信がこない

ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。 お問合せ頂いたものに関しましては、基本24時間以内にメールにてご返信しております。 ※土日祝日、年末年始を除く 返信が届いていない場合は、大変お手数ですが以下携帯キャリアのドメイン受信設定を見直して頂けますようお願い致します。 「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@moncheri.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。

Q.商品受け取れずに返送

ご購入時の住所間違いや保管期限超過により返送されてしまった場合は、当店に戻り次第キャンセル手続きとさせて頂きます。 再送のお手続きはお承っておりませんので、誠に恐れ入りますが再度サイトよりご購入手続き頂けますようお願い致します。 ※著しく商品のお受け取り出来ず返品が続いてしまっているお客様は 誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせて頂く場合がございますのでご理解の程よろしくお願い致します。

Q.不良品の返品交換

検品・検針は万全を期しておりますが、万が一不良品が届いてしまいました場合は誠に恐れ入りますがご交換にて対応とさせて頂きます。 返品につきましては在庫が無い場合のみ承ります。 尚、不備の御座いました場合は商品到着日から、7日以内に下記をご確認の上、こちらのメールフォームからご連絡くださいませ。 ご連絡いただき次第、できる限り早く対応させて頂きます。 また、下記の様な場合は返品できかねますので必ずご確認の上、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

・商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・商品と同梱される納品書兼請求書を紛失/破棄された場合(ゆうパケットの場合は納品書は同梱されません)
・商品の匂いがきついなど、理由に個人差がある場合
・お届けから7日以上経過してからのご連絡
・未着用で有っても洗濯をしてしまったもの
・一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

Q.予約商品をクレジット決済しましたが商品が届く前に請求が届きました

商品をオーダー頂きましたタイミングでクレジット決済が完了しておりますので、 クレジット会社の締め日次第では商品が到着前に請求が届いてしまう場合がございます。 仮に商品が予定通り入荷できずキャンセルとなってしまいました場合はクレジットのキャンセル手続きを行いクレジットの翌月請求分からマイナスされ相殺となりますのでご安心頂けましたらと思います。

Q.配送先を変更したい

発送当日の10時まででございましたら対応可能です(※土日祝日はカスタマーサービスがお休みの為、承ることができません)。お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

Q.注文内容を確認したい

注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
また、会員登録を行うことでログイン後のマイページで注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

新規会員登録

Q.届いた商品をキャンセルしたい

お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。 又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、事前にお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

Q.ご注文の商品をキャンセルしたい

ご注文確定後のキャンセルはご対応出来かねます。あらかじめご了承ください。

Q.商品の配送状況について知りたい

佐川急便または日本郵便の荷物お問い合わせシステムよりお問い合わせ番号でご確認していただけます。 お問い合わせ番号は注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより確認できます。

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