カート
アイコン
狗狗服裝和配飾 - monchéri

オーストリッチレザーシリーズ

オーストリッチレザーシリーズ

高級感のある牛革と、凹凸のおしゃれなオーストリッチ風加工がワンランク上の印象のアイテム。上質なリボンが愛犬ちゃんをより素敵に魅せてくれます。
オーストリッチとは…クイルマークと呼ばれるドット柄が特徴のダチョウのレザーでエレガントな印象があり、古くから高級素材として親しまれてきた素材です。 今回は首輪に適した素材の柔らかい牛革にオーストリッチ風の加工を施しました。

オーストレザー
リボンペンダントカラー


歩くたびに揺れるペンダント。リボンが愛犬ちゃんを愛らしく魅せてくれます。

 

オーストレザー
リボンカラー


蝶ネクタイタイプのリボンカラーは、愛犬ちゃんに洗練された印象を与えてくれます。

 

リボンはお取り外しできるため、2Wayでお楽しみいただけます。シンプルなカラーとしてもお使い頂ける為、コーディネートの幅も広がります。

 

こちらのアイテムは、
チャ―ムに刻印が可能です。 愛犬ちゃんの名前とお電話番号を入れることができますので、迷子札としてもご利用いただけます。

 

オーストレザーリード


厚みのあるしっかりとしたレザーリードです。牛革を2枚仕立てで作り上げております。ゴールドの金具を使用し、上品な印象のリードです

 

上品に見えるオーストリッチ風加工が施されたレザーシリーズ。革の切断面コバは、角を丁寧におとし一点ずつ磨き上げ、専用のインクを丁寧に何度も塗りこんでいます。リボンがついており、かわいらしい印象がありながらも、より立体感が出るように牛革を贅沢に重ねたデザインになっております。内側には、上品なゴールドのmoncheriロゴの刻印をあしらいました。

お色は5色展開です。愛犬ちゃんの毛色に合わせたお色に、お名前入りの特別感。上質なレザーカラー&リードで愛犬ちゃんとのお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

最近瀏覽過的商品